FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪メリポの果てにみた夢♪【第七十楽章】

89 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/03/09(水) 16:11 ID:ru.M0JA2
ジュワだけど人脈なくても傭兵頼むって手もあると思うんだがなあ。
俺自身も過去に全く知らない人間から傭兵依頼のtell受けて手伝いに行ったこともあるし。
Lv75であれば忍赤詩とかの3人揃えればやれるんで、自分以外に2人を捕まえられれば
何とかできるとは思うんだが。(シ盾でもやれないこと無いし)
世の中冷たい人間ばかりでも無いし数撃てば傭兵を快く引き受けてくれる人間もいるはず。
まぁ、これも結局は金の力と言うことにはなってしまうとは思うが、
とりあえず時間があるのならばやり方次第でジュワも何とかなるってのは確かだと思うよ。
人脈ない云々で取れないってのは>>78の言う様に最初から諦めてるみたいに受け取れるなあ。