FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪メリポの果てにみた夢♪【第七十楽章】

893 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/03/31(木) 09:58 ID:O5YIsPlY
まあ、なんだ、>>844のレベル帯がいくつかわからんのもアレだが、
とりあえずMNDエチュ覚えたてレベルあたりなら十分に有効だと思う訳だが。
ボルト自体のダメと追加ダメの差がさほど無いなら追加ダメ選んだ方が良いよな。
ちなみに解っているとは思うが、ホリボルは追加ダメ100%発動な。
もう俺は今更検証しようがないのでわからん。そう言うレベル帯はとっくに過ぎた。
熱くなって申し訳なかったが、やはりPTメンあってこその詩人が
「マンドクセ」ってのに腹が立ったのでな。
それと、詩人スレ独特の臭さのある書き込み多数で少々腹が立ったのもあったが。