FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪メリポの果てにみた夢♪【第七十楽章】

928 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/04/01(金) 15:20 ID:.F1/SuGg
それ言い出したらキリないけどな。
詩人は殴られてもキャスト中断しないとか、MP消費しないとか。
赤みてりゃ分かるけど味方に使ってる強化魔法なんてリフレとヘイストくらいのもんしょ。
プロシェルもあるか。あと状態回復はメインが持ってる能力じゃないぞw
詩人はケアルも出来るしって言ってるようなもんだ。
でも、今の詩人のポジションならソロでもう少し楽しめる仕様にしてほしいものだがなー・・・
誘われるからいいじゃんですか、そうですか orz

>>927
敵歌は2曲までじゃないだろ。レクスレエレジーはいるっしょ。
レク入った時点でララの意味は魔法、WSバッシュのみになるけど
それも入れると4曲だとおもうよ