FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪メリポの果てにみた夢♪【第七十楽章】

957 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/04/03(日) 04:04 ID:VW/45yCo
最近ナイト組むのすごい嫌になってます。
以前サチコメで赤魔が「ナイト いりません」って書いてるの見て痛いコメントだなぁ
とか思ってたけど、俺も書きたくなってきてます。
立ち位置の説明してもピンバラ受ける立ち位置守らない。
他前衛がバラかかる位置で戦闘。
大体なんでこうも一つのジョブの為に戦闘中アホみたいに気使わないとダメなんだろうってストレス感じてます
ナのサチコメに「ジュース○闇杖○」ふむふむ、これなら誘うかなぁなんて思っていざ狩場着いてみたら
パインジュースってwww闇杖持ってるくせに片手剣装備しっぱなしで、しょぼいWS使ってんじゃねーよ
と、いうことがここ何日か続いたのでリーダーやってます。
サチコメに「ナイト いりません」と書きたくないので。
誘われやすいから良いじゃないかジョブで周りから羨ましがられてきたけど
ナイト避ける為だけに、カンストまでリーダーやる所存です。現在詩65