FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪メリポの果てにみた夢♪【第七十楽章】

969 名前: 957 投稿日:2005/04/03(日) 12:19 ID:bze9nMcI
そりゃオレだって様ジョブなんて呼ばれたくないっすよ。
詩人ってサポートしてなんぼのジョブでしょ?
自分が持ってる力を最大限発揮してPTに貢献したいって思うんすよ
確かに忍盾に比べればナ盾は稼ぎで劣るかも知れないけど、安定感あるし
Pスキル高いナイトと組めば、詩人の力も十分発揮できるってことに楽しみも覚えてます

>965
ジュース飲まないとやばいくらいMP空っぽになるナイトがおるんですよ
MPガンガン使ってピンバラ拒否して、闇杖持って座らないならメロジューぐらい飲めよって思いませんか?w

ちなみに960様のご指摘通り、リアルでは無駄な心配すること結構ありますw
楽な気持ちでヴァナには行くつもりにしてるんだけどなぁ。。。
みなさんの書き込み見てると、ちょと元気でました。日記調、長文失礼しました