FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪アバンチュールな恋の果てに♪【第七十一楽章】

212 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/04/09(土) 23:07 ID:SjHj069k
>>205
確かに206が言ってるように基本中の基本のバラードメヌエットをきらせなければ「文句」は言われないだろうな
だが詩人でも工夫する点は色々ある(詳しいことは詩人関係のサイト回るなり知り合いやLSの先輩に聞くなり実際やってみて試行錯誤するのがいい)
その辺で「どこにでもいるような詩人」と「1ランク上の詩人」とにわかれてくるわけだ
初心者とか関係なしに向上心さえあれば誰でも高みを目指すことはできる
とりあえずは一度やってみて体験してみればわかるはずだからがんがれ

と…一応マジレスしてみた
205が釣りじゃないことを祈る('A`)