FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪アバンチュールな恋の果てに♪【第七十一楽章】

213 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/04/09(土) 23:36 ID:1UiRc6o6
>>205
人事とは思えなく俺と全く同じ道を歩んでいるようなのでアドバイス
装備の切り替えは全てマクロで切り替えなので心配する必要は無い
歌い分けは後衛前衛離れるようにいって
あとは最初は範囲を掴むのに若干苦労するがどうということでもない
エレジーメヌマドバラバラたまにスレノディの繰り返し
釣りをしなければいけなくなってくるのは
75のメリポからなのであとは慣れればまったりできる
問題はソロが弱すぎるということだな
クエストアイテム取りなど苦労する
サポシにしたら回復が追いつかないしな
相当敵とのLV差がない限りはアイテム集めが非常にだるい
今なら似たような系列の赤に転職をお勧めする