FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪アバンチュールな恋の果てに♪【第七十一楽章】

295 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/04/13(水) 08:49 ID:dMjaOE3A
>>293
召喚獣と獣ペットだけど、詩人は手を出さないほうがいいよん、
獣ペットは戦術にも寄りけりだけど、そのままマラソン役がつれて走る、

召喚獣の方は、アスフロ炸裂時のリスクが高いから、
赤がスリプル>スリプル2の眠らせ中継と、もしものときのサポ暗スタンで管理するから、
詩人がララバイなんて打ち込むと激しく邪魔になる、
召喚獣眠らせに関しては本職の赤に任せるのが一番だね、

まあ、詩人が寝かせるとしたら、
・竜獣人の小龍
・モ獣人の百烈
・魅了されたPC
位が代表的なところかな、
あとアドバイスとして、敵が大量に来ても達ララは厳禁、
基本的にマラソンで少しずつ数を減らしていくから、
敵を寝かせて管理することは少ないと思ったほうがいいね。