FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪アバンチュールな恋の果てに♪【第七十一楽章】

533 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/04/21(木) 17:37 ID:DpvrorUc
ソロENM、詩人で行ってきた。
装備はサーメットソード+1、AF、他は回避装備と命中装備。
ソールスシ食べてBCへ。サポはなくなる。
ピーアンピーアン歌って、抜刀してからマネキンに
エレジーで戦闘開始。直後にレクイエム。エレジーは入ったが
レクイエムはレジられる。
与ダメは40前後、被ダメは30前後。命中はスシのおかげか
かなりよく、回避もそこそこしていた。
HP800切ったあたりでペルシコス・オレを飲む。
途中で相手がソウルボイスしてきて、マーチ、器用エチュード、
エレジー、レクイエム、フィナーレされる。
エレジーもレクイエムもくらい、フィナーレでは
1回目にオレのリジェネ、2回目にピーアンを消される。
相手はWSでバイパーバイト(被ダメ29と毒)、シャドーステッチ(被ダメ65)。
こちらはスピリッツ(与ダメ119)、バーニングブレード(与ダメ153)。
HP400切ったあたりでこちらもソウルボイス。ピーアンピーアンして
エレジー、レクイエム。エレジーは入るが、またしてもレクイエムはレジ。
HP200ほど残して辛うじて勝利。経験値2000のみでアイテムは出ず。

ピーアンするよりもメヌメヌして回復はハイポにしたほうがいいかも。
あと、オレはフィナーレで消されるかもしれないのでお勧めできないかな。