FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪アバンチュールな恋の果てに♪【第七十一楽章】

56 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/04/05(火) 19:43 ID:KPyTOiZY
空はサポ黒でもいいんじゃね 俺はぜってー白だが
麒麟も四神も自己麻痺回復とケアル補助ぐらいしか白の用途ないしな

ファブ・ニーズにサポ黒は寄生虫。ストンスキントルク持って来たら許すが
んな事しなくても余裕で歌入る。

アスピにサポ黒は使えるしれない
だが釣りに行くときのインスニや釣ったときに来る雑魚処理中のストブリ用にもサポ白が最適だろ
真空役が少ないときは勿論サポ召

キングベヒに詩人は不要です

以下3龍の同文点:印なんか無くても余裕で歌入る。真空役が少ないときはサポ召
ティアマット 被ダメが多いのでサポ白 
ヨルムン 上と同じ
ヴリトラ 
俺はサポ白で被ダメ少なくしてケアル補助してるが、
他の鯖じゃサポ黒で印ララバイして休憩してるとこもあるみたいだな
ちょっとしか寝ないのに休憩できるのか疑問だが