FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪アバンチュールな恋の果てに♪【第七十一楽章】

72 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/04/06(水) 12:22 ID:7lFYC02k
>>69
今時サポ黒15もないやついるのかよww
何でもFA付けたがる奴は脳内ルール前提でキモ過ぎ
サポ黒は有効だが、使い勝手や使用する場面も限定されてるしな
何でそれがサポ黒できないでFAになるんだか

>吟遊独自の仕事は結局マンボとエレジーしかない。そしてこれが何よりも大事。
>どんな敵にも100%エレジーを決めなければ、吟遊の存在価値なんて一つもない。
文章の前半と後半で言ってること違うんですが、マンボだけ歌ってる詩人は存在価値が一つもないってことですかね?

それにサポ白でくるくらいなら、メイン白で来いと言ってるが、それだと上記のマンボは歌えなくなるんですが?
サポ黒はそれはそれで良いけど、ちゃんと文章書けるようになってから書き込んでね^^