FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪アバンチュールな恋の果てに♪【第七十一楽章】

730 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/04/29(金) 07:56 ID:AMLOQvEo
俺今まで前衛以外ほとんどしたことなくて後衛って言えば赤適当にしてたくらいだったんだ
まぁそれでPTもマンネリ化してきたんで後衛やってみようと思って誘われやすい詩人にしたんだよ
やってみたらまじで楽すぎマドメヌかけて戦闘終了したらピーアンこれでおk
こんな楽でPT誘われるのになんで人少ないんだと疑問に思ってた
だが25を越えた辺りからなんかおかしくなってきた
まずバラードでた辺りで歌いわけ面倒だになって来た
しかも前衛に近すぎで微妙な位置にいる後衛(逆もしかり)とかまじうざすぎストレス溜まる
それにメヌバラ切らせないようにしつつフィナーレ、エレジー、レク、スノなんかやるのまじ面倒
更にPTに狩人いたらプレもかけないといけない詩人考えた奴は阿呆か
これに加えてたまーに攻撃参加、回復補助等々・・・
まじ何これ忙しいとかそういうレベルじゃない
もう詩人はPT入った瞬間から戦闘がはじまってるそんな感じ
中の人のこと考えてこんな仕事多いジョブ作ったのかと小一時間問い詰めたい
正直1回PTしただけでハーフマラソン走った後くらい疲れまくりんぐ
42まで根性でやったけどもう無理まじでこれ以上続けたら精神に異常をきたす
こんなだらだらと書き綴って結局何が言いたかったのかというと
詩人さんいつも前衛後衛の為にもつかれさまですってことだ
これまで詩人さんメヌきれてます〜早めにかけなおしよろ^^;とか気軽に言っててまじすまねぇ
自分でやってみてはじめて一番「疲れる」ジョブだってことに気づいた
なんか長文過ぎてコピペっぽくなったが詩人さん頑張ってくれ
俺は根性が続かなかったがずっと続けてる人はまじ応援してる詩人頑張れ超頑張れ