FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪アバンチュールな恋の果てに♪【第七十一楽章】

732 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/04/29(金) 08:24 ID:GGUxXiNw
俺今まで前衛以外ほとんどしたことなくて後衛って言えば詩適当にしてたくらいだったんだ
まぁそれでPTもマンネリ化してきたんで後衛やってみようと思って誘われやすい赤魔道士にしたんだよ
やってみたらまじで楽すぎパラスロウかけて戦闘終了したらヒーリングこれでおk
こんな楽でPT誘われるのになんで人少ないんだと疑問に思ってた
だが40を越えた辺りからなんかおかしくなってきた
まずリフレシュでた辺りでリフレ配り面倒だになって来た
しかも魔法スキルあげしまくりのNA前衛とかMP満タンなのにリフレ切れてるからってリフレ要求する後衛(逆もしかり)とかまじうざすぎストレス溜まる
それにパラスロウブラインリフレヘイスト切らせないようにしつつディスペル、サイレス、グラビデ、リンク時の寝かしなんかやるのまじ面倒
更にPTに白魔居なかったらプロシェルまで配らないといけない赤魔考えた奴は阿呆か
これに加えてたまーに攻撃参加、回復補助もちろんメイン回復も等々・・・
まじ何これ忙しいとかそういうレベルじゃない
もう赤魔はPT入った瞬間から戦闘がはじまってるそんな感じ
中の人のこと考えてこんな仕事多いジョブ作ったのかと小一時間問い詰めたい
正直1回PTしただけでハーフマラソン走った後くらい疲れまくりんぐ
58まで根性でやったけどもう無理まじでこれ以上続けたら精神に異常をきたす
こんなだらだらと書き綴って結局何が言いたかったのかというと
赤魔さんいつも前衛後衛の為にもつかれさまですってことだ
これまで赤魔さんヘイストきれてます〜リフレきれてます〜早めにかけなおしよろ^^;とか気軽に言っててまじすまねぇ
自分でやってみてはじめて一番「疲れる」ジョブだってことに気づいた
なんか長文過ぎてコピペっぽくなったが赤魔さん頑張ってくれ
俺は根性が続かなかったがずっと続けてる人はまじ応援してる赤魔頑張れ超頑張れ


改変してみたw まー釣りもしないで詩人忙しいとか言っちゃいけねぇ。
休息時も歌ってたりするからまぁ休めないけどな。
そのジョブのポテンシャル限界まで引き出して楽しもうとしたらどのジョブだって忙しいさ、気にすんな。
それでも漫画ジョブは実在するがなーw