FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪アバンチュールな恋の果てに♪【第七十一楽章】

903 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/05/06(金) 02:13 ID:ZWfKyWQY
>>900
黒が居てMBで削るような流れだったらそうもイカンだろ。
元ネタの中Lv帯での定番な湾曲連携つったらそこがキモなワケだし。
PTの全体を見て判断しなよ。気に入らない・ツカエネーって切り捨てるだけなら簡単だ。
小学生でも出来る。特に中Lv帯って人が少なく選り好みなんざできないだろうしな。
山串「あたらない;;」なアンコしか居なかったらマド掛けて
どうにか寿司狩に少しでも追いつくように一人前にしてやる、漏れはそんなやり方だなぁ。
尖がってる部分を更に尖がらせるってのが、一番詩人冥利に尽きることだとは思うけどね。

しかし現実には、マド掛けてもバラ聞きに来て台無しにして
アブゾとか撃ってるアンコばかりってヲチで〆させて頂くorz