FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪アバンチュールな恋の果てに♪【第七十一楽章】

948 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/05/08(日) 13:17 ID:hQ/IdRdE
>>946
これだけはするな!
・必死になりすぎるな。でも手抜きと思われるべからず。あと寝るな
これだけは絶対しろ!
・この歌なに?って聞かれたら即答できるようにしとけ

歌い分けは詩人やってりゃ歌の範囲イヤでも覚えてくるから問題ない
過去ログにもあるがだいたい何歩分て覚えれば簡単
問題あるとしたら位置取りやキャンプ、前方範囲WSなどの影響を
考えてないPTメンのほうって場合が多いから、やんわりと注意しる
特定ジョブへのピンポイントを意識しすぎるとろくなことはないから
あんまり考えすぎないほうがいいと思われ

人それぞれとは思うが自分なりに歌の優先順位決めとくと気が楽になると思う
バラ>メヌやマドなど要求次第>エレジー>スレ>その他 とか

まーしかし、引き返せるうちに引き返せってのが本当のアドバイスかもしれんw