FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪アバンチュールな恋の果てに♪【第七十一楽章】

965 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/05/09(月) 01:55 ID:At/Q2TMA
>>964
横から失礼。>>961さんの例だと、<st>のところでマクロ止まるから、
続けて歌うなりキャンセルするなり好きに出来る。
/wait 3は、楽器変更で点滅することへの対応だね。

個人的には、マドメヌバラは最上位とひとつしたで、マクロ分けたほうが使い勝手がいいな。
例えばメヌだと、最速で4を歌いたいときと、歌いわけの関係で3→4→プレと歌いたいときとあるから。

マンボとかマーチとか、下位歌は重ねがけ前提の歌はまとめてるけどね。

エレジーは重ならないけど、修羅がレジ→とりあえず戦場って歌うときはある。
レクイエムはよっぽどヒマじゃないと歌わないなぁ。。