FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪自分に捧げる凱歌♪【第七十二楽章】

118 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/05/13(金) 02:06 ID:E0431lRk
>>117
例えるなら学校での掃除の分担みたいなもの
校庭とか比較的さぼっててもよくて楽な仕事もあれば職員室とか真面目にきっちりこなさないといけない仕事もある
吟遊詩人は言わば便所掃除誰も好んではやりたくないような仕事だね
だが大変な苦労が伴うわりに地味な仕事であるが故にレベルがあがっても決して報われることはなく
裏やBC戦でも引っ張りだこというわけでもない
だからこそ自分がやりたくないジョブだがれべらげPTには欲しいジョブNo.1に輝いていると思うんだがな
俺は詩人持ってないけど少なくともPTにいたときはなるべく気遣いをするよう心がけてるよ