FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪自分に捧げる凱歌♪【第七十二楽章】

137 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/05/13(金) 05:26 ID:ihwVJt9s
25%アップはそれなりにはやいと感じるな。足音がいいよね。詠唱に時間かかるから、2分走って
23%アップくらいだし、PTメンいると集合めんどくさいけどなー。
とりあえず、先行して漏れた人を抜くのはわりと快感。夜の忍AFと同じスピードだしね。

でもなー、マズルカないときが遅く感じるのよね。で、競売まで行くのにもマズルカ。
ジュノで競売だと、エリチェンのときにレバー倒しっぱなしにしといた先行分とマズルカ
詠唱した場合が結局ほぼ同じ。競売出品したり、宅配したらもう切れてるのはご愛嬌。

競売までだとトンズラは丁度いいねー。ルルデだとマズルカトンズラとかしてしまう私。
あまり意味ないけど。

どうでもいいが、3国テレポ後にマズルカする地点大体覚えてしまったな。
ホラ>ロンフォinが3マズルカ弱で、北サンドが2マズルカ弱、メア>ブブinが1.2
マズルカ、デム>砂丘が2マズルカ+みたいな。