FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪自分に捧げる凱歌♪【第七十二楽章】

141 名前: 131 投稿日:2005/05/13(金) 08:43 ID:OmzJhDEI
>>133
>>134の言うようにせめてチョコボ屋いないテレポポイントでマズルカの有効性を語れよw
ヴァズ→フェインとかな。
勿論俺はマズルカを全否定してる訳じゃない。長距離走るには便利なの十分体感して知ってるよ。
ただこのスレのマズルカ関連の話題の殆どが、手放しにマズルカまんせーまんせー言うから
ちょっと天邪鬼な性格が刺激されてマズルカの負の部分を強調した意見を言ってみたくなったのよ。

それとホラからサンドまで歩いて1エリア分もマズルカで差出るかな?
きっと、歌貰った人は自然と何かに急かされる様な精神状態になると思うし
逆に歌貰わなかった人は、チョコボ乗らなかった位だから
別に急いでる訳でもなく、まったりサンドに向かう。
その二者の心がその差に表れただけで、マズルカの性能で1エリアの差がついた訳じゃないと思う。