FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪自分に捧げる凱歌♪【第七十二楽章】

157 名前: 153 投稿日:2005/05/13(金) 14:07 ID:.F1/SuGg
>>155
俺自身はそう思ってないって、文章の中にも付け加えたんだけどな。
俺は効率重視のPT嫌いだし。疲れるから。
ただ、そう考えてる奴が多いんじゃないかと想像しただけ。

PTではどうしても効率を求めてしまう現状にあって
(最高の効率を求めるなら)PTにはいらないが云々、といった感じで
前の文が含意されているんじゃないかなと感じたわけだ。統計の結果から見て。
でも、現実問題として無限にそのジョブが居るわけじゃないんで
現実の結果と異なるのは当たり前と。
どうせなら効率よく稼ぎたいってのも間違った考え方じゃないしな。
ネ実とかしたらば見てなくたって、レベリングにおいて忍者のノーダメ進行
っつーぶっ壊れた性能を認識してるやつは多いと思うし。
まぁイラネとか言えちゃう奴の思考事態は偏ってると思うけどな。

俺自身、ネ実は見ないから毒され云々はよくわからね。想像はつくけど。