FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪自分に捧げる凱歌♪【第七十二楽章】

213 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/05/14(土) 14:51 ID:T/yeiPJk
Q.1
詩人は前衛・後衛のどちらか?

歌って敵の弱体、味方の強化して後衛っぽいことしてるけど
歌ってないときは弱いなりに殴るから前衛と言えなくもない
中衛が一番適切だと思うが今回は二択だ!さぁ、どっち?

…すんません
今日ミッション募集シャウトあって忍狩暗白黒で後衛@1募集ってのだったんだが
俺はどちらかといえば詩人は後衛と思ってたからテルしたんだけども
俺「すみません〜よかったらご一緒させてもらえませんか?」
相手「あの・・後衛募集なんですが^^;」
俺「えっと、私75詩人ですー」
相手「わかってますよw詩人さん殴り参加しますよね?だから前衛じゃないですか^^;
俺「あー…そうですか。どうもすみませんでした・・」
ぶっちゃけわけわかめですた(´・ω・`)