FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪自分に捧げる凱歌♪【第七十二楽章】

240 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/05/15(日) 05:21 ID:7qjAZvYI
個人的には属性杖持ち始めたあたりから後衛じゃないかなーと思ってる。
BCなら、忍狩詩赤黒白もありかなーと思うけど。

後衛白黒に+詩だったらとりあえずバラバラで2分120MPを3人分供給できるからMP
総量的にはおいしいだろう。ジュースと別枠で入るし。リフレの2.5分110(150-40)
+コンバートも強烈だが、ヤグドリ飲める場合はリフレ分はそれほど重要でなくなること考えると…。

それに修羅エレ入れば被ダメ2/3だし、忍盾ならかなり余裕でる。赤いないならフィナ
ーレも重要だろう。ララは確かに微妙だけど…耐性強烈につかないのなら、ヘイト稼
ぎかねてスリプル補助して黒の盾(というかタゲ分散だが)にも一応なれる。

ぶっちゃけ赤募集したかったんだろうな。赤も前でて殴ることあるけど。まぁ、スリプルや
ディスペルが有効で、ケアルと精霊の攻防バランスを臨機応変に変えられる赤と比べる
と、補助専門という意味では地味かもなぁ。

でもミッションでPTなんて、7-2のBCか最後くらいだよなあ。
はっ、3国ドラゴンか!それなら詩人かなり前衛的だ。いやそもそも6人もイランかwww