FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪自分に捧げる凱歌♪【第七十二楽章】

287 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/05/16(月) 11:41 ID:CdI5b5WE
食事はボイルシザー、ペレシスコオレ、フィナーレ対策でパインジュース
オイラはレイピアだったけど、武器スキル次第で選ぶべし
防具は適当だったなぁ、攻防CHRが程よく上がるユニクロを選べばいいと思う。
回避を上げてもほとんど避けられないかもしれない。
念のため、オポ昏睡でTP溜めてバニと、イカロスでファスを撃ったが
連携繋がらずに意味の無い行動になっちまった。
肝心なのはソウルピーピーだと思う。当然エボニーハープ+1装備。
開幕前にソウルピーピーでエレジー・フィナーレ・レクで戦闘開始。
フィナーレはリキャスト毎に入れるべし。
ソウルが切れる前に、3回目?のピーピーを歌うべし。
ハイポは十分な数を持っていって遠慮なく使うべし。たいして使わなかったけど。
寝かしてから準備がダメだと思う。ララバイは使わなかった気がする。

そんな貧乏樽でも、一回目で危なげなく勝利したよ。えっもう終わりって感じだった。
一番肝心なのは、サポ黒で行って呪符デジョン浮かす事かな?