FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪自分に捧げる凱歌♪【第七十二楽章】

300 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/05/17(火) 01:44 ID:iYmBoFqY
借り物のドッジイヤリング装備していったら、避けまくりでHPほとんど減りませんでした。
レイピアで普通に殴りTP100たまったところでWSうとうかなと考えてるところで終わりでした。
武器でのダメージはほとんどなかったようなものです。
オレ実装前だったのでフィナーレ対策でセルビナミルクを飲んで、エボニー+1でソウルピーピー、
レクイエム、エレジー、向こうが強化歌を歌ったらフィナーレ。
あとは運、マートが使ってくるWSによって勝率は大きく変わると思います。
短勁とかならラッキーだけど、空鳴とかくるとちょっと厳しい。
ハイポは私はなくても大丈夫だったけど、保険で持って行ったほうがいいと思います。

あとこちらから攻撃するまで向こうは何もしてこないのでララバイは意味がないです。
ララバイスタートしちゃうと、ピーピー歌ってる間も攻撃されてしまってかえって不利になるような