FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪自分に捧げる凱歌♪【第七十二楽章】

379 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/05/19(木) 10:39 ID:MdR6kWqc
>>371
>敵の射程外に逃げても安定して鬼削りのレクイエム。
鬼というほど削れるわけじゃない。
射程外ににげて持って、意味不明。

>突入前の白に使う対土カロルにミンネ。
どこに突入?
土カロル?
??????

>>375
>>MP使わない代わりに効果もスリプガを大きく下回るララバイ
>スリプルより効果が低いのは分かるけど、
>ララバイは赤黒のスリプル2で上書きするまでの繋ぎでしょ。
>あと、骨はスリプルで寝ないけどララバイなら寝る
条件をつけていけば、有効な場面をいくらでもつくることが出来るのだが・・・
2系までのつなぎならプガでもいいし。
ララは優位は「MPを使わない」「殴られても止まらない」ことだけ。
寝る/寝ないはお互いに被らないところがあるってだけだ。
範囲・効果時間・手数はスリプル系に負けている。

>なくてもいいかも知れないが、合ったほうがいい
これは大して役に立っていないと自ら認めている発言だろう

>これだけの技を使ってみなを支援しているのに、地味とかいうなら最初から詩人に向いてない。
>平和を祈って歌ってる奴をあざ笑う反面、せんそうはんたーいと爆弾テロしてる連中と同レベルだなwww
そしてココの理屈がまったくもって意味不明。
支援が強力=派手なわけじゃないしna。

>>378
>才能の枠から出ず努力しない天才を 努力の積み重ねで打ち破る話はいくらでもあるぞ
努力しても天才には届かない話もいくらでもあるわけで。

突っ込みどころが満載だな。