FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪自分に捧げる凱歌♪【第七十二楽章】

477 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/05/21(土) 14:09 ID:5BNGH6hU
管ピアスについて一言。

ENM実装初期からほぼ5日毎にプロミヴォン3箇所回ってるが
本当にピアス(塊)は出にくい。30箇所以上は回ったが出たのはたったの一回。

高く売れるといいですね^^とか言われてもかまわない
お金があるなら買える内に買わないと手に入らなくなると思う。
ヴォンは経験値目的の部分が多いが、やはり準備時間とかも含めると
めんどくさいし、ピアスの確率がわかってきてだんだん行く人も少なく
なって来るだろう。

自分の経験やフレから聞いてみた感じ、ピアスの出る確率は5%では無いかと
思う。20回に1回だ。メアだけ集中攻撃したとしても、ある1パーティが
ピアスが出るのに20×5日で100日かかる。ピアスは一ケ所5種類なので
管ピアスは500日に一回。一年半かかる。

200や300で買えるなら、安い買い物だと断言出来るよ。