FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪自分に捧げる凱歌♪【第七十二楽章】

546 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/05/23(月) 09:58 ID:k8x6hpTE
>FF11しかやったこと無いの?
>アビリティはつまり能力の事。わかるか?

更に丁寧な俺様が説明してやるとだな、ここはFF11について語る場所なのね。わかる?
他のゲームや言葉の意味を持ち出すのはナンセンス。OK?
ただ単にゲームとして種類が区分けしているのを書いているだけ。
お前さんも、530も揚げ足取りっぽくて俺は好きじゃないがな

あとマンティは蝉あってもナ盾じゃきついけどな。全然よけれないから。
やれないことはないけど、くらえばブラポンで吸われるし。
そこで忍必須じゃないとか、そのレベルでの会話ならそれこそ詩人イラネだけどな。
いまじゃ、居た方がいいジョブ(いなくても問題ない)って位置づけだし。