FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪自分に捧げる凱歌♪【第七十二楽章】

564 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/05/23(月) 16:58 ID:n6FDutO.
なんか一杯レスついてたーーーーー ID変わってないと良いな
つーかそもそも揚げ足取りしたのが悪かったよw
けど>>535で言ってることが間違ってるとは思わない
被ダメがほとんどなくヘイト減少が少ない忍/戦ですら
敵対心装備を血眼になって買いあさるほどにヘイト獲得はむずかしいもんだ
特に歌、たしかに「思っていたよりは」蓄積ヘイトがあるのはたしか
ただ与ダメヘイトケアルヘイトに比べると微量すぎて話にならない
例えば、エリア逃げできずエスケもできない状況でPT半壊して
とりあえずララバイ→全員にレイズ回して衰弱待ちする間ずっと
ララバイで睡眠管理してたことがあったが
前衛の攻撃が二回当たったらもうタゲはこなかったw
そういうもんだ 蒸し返しスマンね