FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪自分に捧げる凱歌♪【第七十二楽章】

600 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/05/23(月) 21:14 ID:z6FT58S2
>>zduRMaTc
こいつは必須と必修の違いも分からないアフォだからな。魔法とアビリティも一緒なんだろw
必須必修の違いが未だにわからんなら辞書でも買ってこい、社会出て恥ずかしい思いするぞww

あと、俺のプレイングマニュアル(PS版発売日)の
P266、P267、P268にはPCのアクションコマンドウィンドの区分けとして

1,攻撃 2,魔法 3,アビリティ(ジョブアビやWS) 4,アイテム

3にあるアビリティの欄でアビリティの種類としていくつか説明があるが
そこにも魔法は含められていない。別枠。
P236,P237でも魔法とアビリティは区分けされている。

アクションコマンドウィンドでも別枠に設けられて、説明書でも別枠扱い。仕様も違う。
なんでそんなに電波撒き散らしてるのか理解できん。
お前がやってるのFF11じゃないんじゃねーか?

んじゃ、お決まりの
>>zduRMaTcは逃げちゃった?w