FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪自分に捧げる凱歌♪【第七十二楽章】

63 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/05/12(木) 04:28 ID:7qzFUGhc
ネガティブキャンペーンしかすることのないジョブ同士でいがみあってないで
がんばって少しでもミンナの役に立つように生きてけばいいじゃないか?
ティアマト、ヨルムン、ブリトラとか別にどれが一番大変とか
ぃぃ加減にそーゆー論争の種にしかならない話題はよそーぜ?
ぶっちゃけ一般人にとっちゃどれもこれもそう簡単に手だせるHNMじゃないんだしさ
キツイキツイ言うのは仕方ないが、なんでもかんでもヌルポだったら努力した末に
ゃっとで手に入れたときの満足感てものもなくなるだろ?
んなことで不毛な言い合いしてるよりもするべきことは他にいっぱいあるはずだ
ペルシコス・オレでも飲んでホルレーの温泉で語りあうぐらいの余裕持とうぜ
|大事なもの|広い心 ってのをオマイラは持ってたはずだ!
んじゃ言いたいこと言い終わったので・・・ブリトラいってくる