FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪自分に捧げる凱歌♪【第七十二楽章】

733 名前: 74 投稿日:2005/05/26(木) 07:16 ID:BvWluj1Y
>>722
完璧に歌い分けるためにPTにうるさく指示するか、
PTの雰囲気重視して黙ってるか、
PT中に葛藤があったりします^^

>>728
ソウルは地味に役に立つよね。
私はモンス2〜3匹リンクしてきつくなりそうなときに使ってます。
ソウルバラードでMP回復早くなるので、戦闘終盤の後衛MP楽になるし、
ララバイレジも減るから便利^^


さらに、感想追加。

・歌買うの面倒
色んな場所で、歌を売ってるので倉庫キャラで買い集めてます。

・HQ楽器が競売にない
あんまり売れないからなのか、HQ楽器が競売でまったく売ってなかったりする。
全部HQで揃えたいんだけど、無理っぽい。
それにしても、楽器でカバンいっぱいwww
レリック楽器取れた詩人以外は、みんなこうなるのかww

・歌マクロ増えすぎ
歌ごとに使うべき楽器が違うので、歌マクロ使ってるんだけど、
37の時点で、既にマクロ1面(20個)じゃ足りなくなってきた。
皆はマクロ2面,3面使ってるの?それとも全部手動操作?

・ララバイ便利
コウモリ, 骨リンクしたときとか、ララバイがすごく便利だよね。
でも、もう少し睡眠時間長くなってほしいなあ(メリーホルンは持ってます)