FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪自分に捧げる凱歌♪【第七十二楽章】

735 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/05/26(木) 09:21 ID:2Ociwp4A
>>74

>それにしても、楽器でカバンいっぱいwww
>レリック楽器取れた詩人以外は、みんなこうなるのかww
レリック最終系は範囲が弦と同じとかいう下らん噂がある。
たぶん、レリック最終系を手に入れても楽器の数は変わらんかと。

>・弦楽器スキル上がらない
昔は1Lvの間で歌う回数も多かったしLv51あたりから自然と青になってたけどな。
てなわけで、戦闘外の仲間歌とフィナーレを弦で歌うようにしてみ?

>・ミリタリーハープって・・・
基本的に敵歌への+1とか+2はレジ率ダウンもかねている。+なん%下げれるかは知らん。
弦だから管よりもレジられる確立が高いのは当たり前。管の特性がレジ率ダウンだからな。

>・耐性歌って死んでる
マドメヌバラ以外は死んでいる。

>・サポ赤ファストキャストって、PTで有効?
有効。でもただサポ赤にするぐらいじゃ微妙。
ファストキャストアップの装備も併用で頑張れ。
昔ララバッシュがはやっていた時代はそこそこサポ赤も居たぐらい。