FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪自分に捧げる凱歌♪【第七十二楽章】

765 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/05/26(木) 23:11 ID:02Nsy7Kk
は・・?前衛は文句言われないよう寿司食ったりして食事代もきついのにお前ら一体なんなのかと
PTすぐ誘われて食事代もかからない装備も適当でおk
ぶっちゃけ詩人楽すぎじゃねーか?
こういう風に愚痴ってても、もし歌効果+とかの食事出てそれがめちゃくちゃ高かったら
「歌効果+の食事あまり意味なかったから食わなくておk」とか言い出すんだろうなwwwwwwwwwwwwww
まじでうぜぇ・・本当に優遇されてる奴はそれに気づかないというがまじだったな
詩人をやってる奴がみんなこういう考えなら屑以外の何者でもない
正直うざすぎなんで今度から詩人様はPT誘いませんね^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
まあどうせ俺の意見も釣り乙とかで流すんだろうなwwwww流石詩人様wwwwww