FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪自分に捧げる凱歌♪【第七十二楽章】

817 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/05/27(金) 11:10 ID:NTxhJR5.
NAに下手なのが多いのは既知のことだと分かってる
分かってはいるが、これまで組んだNAでも詩人に限っては合格もしくは許容範囲なヤツが多かった
だから昨日もNAPT(ナ狩シ白黒詩)とはいえ詩人はちゃんと仕事するだろうと思ってた
LV57〜58で狩と白(オレ)が日本人、狩場はテリガン、獲物はカニ・魚
ライバルPTは1だったし、そこそこは稼げると思った

開始10分でオレの期待はトゥー・リア上空50000イルムまで飛んでったよ
立ち位置は後衛と前衛の中間、戦闘開始後マドピーアン>殴り開始
戦闘終了まで何も歌わず、戦闘終了後に殴ってた位置でバラ2を1曲
当然後衛バラ漏れしたから、NA黒が英語でバラードくれと言ったらその場でバラ1
これが2戦続いたし、しょうがないからバラ2届く位置までいきましたよ
したら、その次の戦闘始まると同時にナゼかこっちに近づいてマドメヌ
見事に6人全員マドメヌ♪モウイイヤ全員でタコ殴りだ!て流れにしたかったのかどうかは知らんが
PT終了までにバラが効果切れるまでかかってたことは1度もなかった
バラ1バラ2が一時的にでも両方かかったこともなく、狩もプレもらえたのは3回ぐらい
ナシ狩黒が上手かったおかげで時給3000はクリア出来たのがせめてもの救い

詩人ナメてんのかこのクソヤロウと思ったが、こんな詩人でも
このまま60以上になれるんだろうなと思うと悲しくなった

という愚痴ですた 長文スマンカッタ