FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪自分に捧げる凱歌♪【第七十二楽章】

820 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/05/27(金) 11:25 ID:.F1/SuGg
俺もシャイフ頭もってるけど
PTでは王冠かぶるなー。PTだとヘイストも防御力も関係ないし。
MP+50 CHR+7って、他の装備だと頭と食事だけでここまでするの結構大変だと思うんだが。
CHRは上げたってたいして変わらないってのはCHR+35以上とか、そこら辺りからで
+10と+35とかじゃ検証してみりゃわかるだろうけど、結構かわるからなぁ。
王冠でCHRとMPアップさせて、その分他の部位は、その場に応じて必要なステあげてるな。俺は。
まぁ、必要なステってもMPとCHRしかないんだがなw
ソロの時はオプチか玄武兜つけちゃうし、いまいちシャイフ帽の出番がない。
ちょっと勿体無いけど、ヘイスト装備で遊ぶ時くらいしか使ってねーなぁ。