FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪自分に捧げる凱歌♪【第七十二楽章】

825 名前: 74 投稿日:2005/05/27(金) 12:40 ID:TpuNdbUE
>>813
>お前は一体なんなのかと・・・
>ここを自分の日記帳兼なんでも質問回答所かなんかと勘違いしてないか?
>酷な事言うようだがいちいち近況報告がしたければ自分でHPでもつくれよ
>スルーしようかと思ってたがなんか黙ってたらずっと続きそうなんで一応な・・・
あなたはここをどのようなスレだと思っていますか?
あなたはここをどのようなスレにしたいと思っていますか?
あなたのこの発言が、あなたの望むスレを作るのに役に立ちますか?
あなたの望むスレの姿は、他のスレ住人と共有されていますか?

あなたの個人的な不快感は分かりました。
でも、それを全ての詩人スレ住人の代弁であるかのごとく語るのは、不当ではないですか?


>>814
>>・エレジーの半レジとかあるの?【略】
>アカペラでオナツヨに100回(略)
このアドバイスは意味が分かりません。
ちょっと説明していただけないでしょうか?

>>823
ありがとう^^