FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪自分に捧げる凱歌♪【第七十二楽章】

854 名前: 74 投稿日:2005/05/27(金) 19:07 ID:HB6JJ/Q2
これが最後の書き込みになると思います。
本当は検証データの一つでも残して去りたかったのですが、メンテ中ですた;;

>>830
本当はあなたが言っていることが一番正しいのでしょうが、
これで最後なので許してください。
やっぱり自分に対して名指しで何か言われると、
それが賛意でも罵倒でも反応してみたくなるものです。

>>831
テンプレの存在はもちろん知っていましたが、
何か書き込みするとき過去のログを全部見てから書き込まないといけないというのが、
このスレのルールでしょうか?
絶対に重複した質問をしてはいけないということですね。

>>834
私は過去スレを読まないで質問してもいいと思っています。

私が思うマナーとは、もっと一般的な議論を成立させるためのマナーのことです。
・誹謗中傷をしない
・人格攻撃をしない
・正確な日本語を使う
・意図が誤解されるような文章を書き込まない
・質問するときは簡潔に
などなどです。

>>835
>>836
テンプレサイトは他のジョブのものと比べても良い出来だと思います。

>>837
久しぶりにBBSで死ねといわれましたw

>>849
私は将来も教えて君であり続けるつもりはなかったんですが、
そう思われても仕方がない書き込みでしたね。
でも、もうこのスレに書き込むこともないので、教えて君になる心配はなくなると思います。

私は、これからもどこかのスレで、くだらない質問を書き込み、くだらない質問にも答え続けることになると思います。
さようなら。