FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪マズルカ詠唱5秒前♪【第七十三楽章】

179 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/06/08(水) 10:24 ID:ysGUM.Us
>>172
は?俺は常に狙っていたが?コクーンやカースドは時々止てた
骨のソウルセイバーをララと達ララで連続で止めた時は気持ちよかったしw
時々、バッシュ狙ってる詩人と組むときがあるがやっぱりうまいんだよね
そーいう人は。パ系も自分で掛けるし
赤が戦闘直後にわざわざ立って走っていって掛けなおすなんて無駄
強化スキルのないサポ白のパ系でも詩人のカロルより有効なんだから
十分、実用範囲だ。
それでもおまえら効率無視して赤がかけたほうがいいとでも思ってるのか?
相手は範囲あるし、TPたまってない序盤にパ系をかけなければならないが
直前まで座っていたほうがMP回復するだろwww
ほんと馬鹿だな。もうちょっとは考えろ
そーいえばラドン相手にパ系を掛けない糞詩人もいたなー
なんのためのサポ白なんだがww