FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪マズルカ詠唱5秒前♪【第七十三楽章】

190 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/06/08(水) 11:16 ID:dUkjm3WQ
別にysGUM.Usを擁護するわけじゃないんだが
俺が詩人になりたての頃は先輩詩人に
バ系は前衛と後衛の間を動き回る
詩人の仕事だ、と教わったような気がする。
まぁ普通は白がバ系入れるけどな。
ただ、白がいないときに赤がこの代わりをやるかというと
ちょっと微妙。
俺個人の考えでは赤には弱体・リフレ・ヘイストに集中してもらいたい。

あと、前にNA詩人と組んだときに、その詩人が必死に
ララバッシュ狙ってたんだけど、それを見たJPメンバーが
「なんでララ歌ってるんだろう^^;」って言うのを聞いて、
もうララバッシュは廃れたテクニックなんだな、
と思った。