FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪マズルカ詠唱5秒前♪【第七十三楽章】

398 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/06/10(金) 09:41 ID:dxCQhJNg
なんだ、76%って分かってたのか。まぁ自分で納得できたからいいや。
変換装備による常時発動は無理っぽくて残念。
ってもHPマイナス装備集めてすぐ黄色にできるようにすればいいかw

>>391
さすがに検証のためにセルリン買ったりはしてませんw
いつも持ち歩いてるだけ。変換値が大きいので他との差がみやすくて○

>>397
単純にサポ赤に慣れたんじゃないかな?サポ赤や潜在リングで詠唱短く
なってもいつもと同じタイミングで歌ってしまうと結局変わらないんだよね。
サポ赤のみで約3秒は縮められるはずなのでしばらく↓のマクロで感覚
つかむといいかも。
タイミングつかめたらフルセットで最高約6秒早く次の行動にでれるようになる。

/ma 魔道士のバラード <me>
/wait ○
/ma 魔道士のバラードII <me>
で、2曲目のバラIIが正常に歌える最短のウェイトタイム。

@通常・・・・・・・・・・・・・13秒
Aサポ赤のみ・・・・・・・・・・10秒
B潜在リングのみ・・・・・・・・10秒
Cサポ赤+マント・・・・・・・・9秒
Dサポ赤+潜在リング・・・・・・8秒
Eサポ赤+マント+潜在リング・・7秒