FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪マズルカ詠唱5秒前♪【第七十三楽章】

448 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/06/11(土) 04:23 ID:At/Q2TMA
いま詩74。というかそこから上げてない。メリポも行ってない。
やってることは裏と空と、LSでENMとかミッションとかNMとかだけ。全部詩で参加。
裏でのロストをENMと空のトリガー取りで補ってるかんじ。

よく知らないんだが、いまって裏とかHNMLSとか、敷居さがって乱立してるから、
それなりに席あるんじゃないの?
確かに、黒狩盾の枠をつぶしてまで入れるとは思わないけど、
メンツが不足気味だし、そもそも詩人すくないし。。。

>>444
自分は戦闘自体が楽しかったり、フレと話すのが楽しいから参加してる

>>440>>447
うちは黒だけでアラ組むから、MPヒーラーは詩人の仕事になってたりする