FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪マズルカ詠唱5秒前♪【第七十三楽章】

454 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/06/11(土) 09:05 ID:dxCQhJNg
>>420
荒らし駆除の事ばっかり考えてたよ。正直すまんかった。

>>449
全ジョブ中最低といえる性能のものだからイラネ、ってのも分かる。
でも脚はいいぞー。ただ、脚ほしさに裏行ってたらいつのまにか他のが
先に揃うw

>>420
サポ赤で旋風バッシュ試してきたら・・・出来た!!
知らなかった〜ちょっと感動!サポ赤だけだったらかなり集中しないと
厳しかったけど、潜在リングも合わせたらかなり余裕で、マクロパレット
出してない状態からでも反応して間に合ったのでサポ赤+潜在なら他に
いろんなWSをバッシュできそうでした。
最近は前衛3人とも蝉あり、とかでケアルガじゃなくてIIIあれば十分なこと
が多いからサポ赤を選べる機会がかなり増えてる。
サポ赤潜在ララバシュで新たに戦術広がったらいいなぁー。