FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪マズルカ詠唱5秒前♪【第七十三楽章】

469 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/06/12(日) 07:42 ID:9sP67UMo
マジれすしてみるか

14〜はあんまり構成こだわってないですぐPT組んだ方がいい?
20〜37までは狩>黒>戦etc>忍
が誘われやすいと思う特に24超えてからが誘われにくいかも

37〜は忍>黒>狩>他 (狩多くても狩を先に誘うより後衛さそった方がとりあえず安心だから?
41〜は忍>赤>狩>黒>他 (リフレ
55〜は詩>忍狩>赤黒>他 (バラ
70〜は忍狩黒>赤詩>他 (4系とオティ
メリポ狩>忍黒>赤詩>他 (メリポだとOBの忍も居るし狩は狩×3とか可能だから)
(↑独断と偏見入ってるかもだから気に障ったらスルーでorz ナイトは最近あまり見ないから不明)

で忍者は集中しないといけないから詩人とは別の意味で疲れる
75になった時の自由度とかイベント企画のしやすさは忍と黒がいいんじゃない?
HNMとか空なら黒
忍黒と比べたら狩は自分の為に上げる系ヒャッホイ汁

つうか誘われないのイヤなら固定すりゃいいんじゃない