FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪マズルカ詠唱5秒前♪【第七十三楽章】

502 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/06/13(月) 16:49 ID:dUkjm3WQ
当方、レベル50の詩人です 
このあいだ狩場が 流砂洞のアリになり、途中何回かリンクが発生。

もちろん、ララバイで寝かせようとすると思います
ところが 寝ることがなく、自分としてはちょっとへこんでいました

すると、パーティを組んでいた一人の人が
「ナイト蟻はスリプル耐性があるので 寝ないです。
リンクしたならできれば ナイト蟻から攻撃お願いします」と、前衛さんにお願いしてくれました

そのパーティが終わってから思ったのですが、
もし、自分がCHRを上げていたらララバイででも寝るのか
ナイト蟻は ララバイで 寝ないものなのか。
黒魔法のスリプルだと 寝るものなのでしょうか
できたら、教えてほしいのです

51になると杖があるので 買うのがいいのかどうか悩んでいます