FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪マズルカ詠唱5秒前♪【第七十三楽章】

504 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/06/13(月) 17:27 ID:gC/f.06g
蟻は闇耐性持ってるから、スリプルよりはララバイの方が寝かせやすい
ナイト蟻はさらにジョブ特性でレジストスリープ持ってるから寝かせにくいんだな

寝ないなと思ったら
闇スレいれてララバイを入れるか、光スレいれてスリプル2入れてもらうと少し違ってくる
(闇スレも入りにくいから微妙といえば微妙だが)

詩人なら光と土杖あるといいね
開幕エレジーが入るかどうかで結構違うし、光杖ならケアル回復量も上がる
目に見えて効果上がるのが分かるのでCHRブーストよりも優先した方がいいと思う

漏れは属性杖が普及する前に詩75になってたからレベル上げで使った事は無いんだけどな〜