FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪マズルカ詠唱5秒前♪【第七十三楽章】

60 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/06/05(日) 03:16 ID:9sP67UMo
>>55
ララバイ2実装汁(別に熱望してるわけじゃないけど)

ララバイ1 ノンレジ30秒 メリーノンレジ33秒 ナースメイドノンレジ36秒だっけ
でナースメイドは弦楽器で死亡

>>56
マンボの能力を体感したいならモンクか忍者かシーフにかければok
回避スキルB以下だとマーチマーチで蝉リキャスト早くした方がいい場合が多い
まあスキルの差がそんなに出ない序盤のレベル上げだったら「いつもの作業」しか無い
っていうか75までずっと作業だ

75になって傭兵として呼ばれても殆ど作業だ

蒸し返しになるかもしれないんだけど
詩人でスキルブーストして他ジョブでサベッジ覚えてれば詩人でもサベッジできるってのは
「デマ」でいいんだよね?
75で220ある詩人の片手剣スキルに素破+片手剣スキル8回メリポで噂の条件になるんだけどさ・・・