FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪マズルカ詠唱5秒前♪【第七十三楽章】

609 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/06/16(木) 09:17 ID:7cHBL4jg
>>608
こういう人ってどういう経緯で詩人を始めるんだろうね?

○殴るのが楽しいから、とりあえず前衛をやる

○あまり誘われない&武器スキル上げとかメンドクサイ&銭投げはイヤだ

○詩人なら誘われるらしい&片手剣を持って前に出られる&お金かからないので詩人を始める

○詩人は殴ってもいいよ、というお墨付きが欲しくて詩人スレに質問
○支援をしたくて始めた訳ではないので、歌うのメンドクサイエチュなんて無駄というお墨付きも欲しいので質問


ぶっちゃけ、32程度でエチュメンドクサイとか言ってるようなら、詩人向いてないと思うし、
あげた先にもマズルカくらいしかないんで、他ジョブあげた方がいいですよ、とマジレス…。
深読みしすぎかもしれんけどね。