FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪マズルカ詠唱5秒前♪【第七十三楽章】

613 名前: 608 投稿日:2005/06/16(木) 09:52 ID:ENaeN4Lo
>>609-612
レスありがとうございました。

黒さんにはエチュードしてあげると喜ばれそうですね。
殴るのはPTの人に確認し、やるべきことはやってからにします。

詩人をやりはじめたのは、>>608さんの言うようなFF的な理由ではなく
始める前から、詩人って響きにあこがれていて詩人になりました。
それなのにエチュードを面倒とか思っちゃうのは、わたしの怠慢ですねw

いまのところ、楽しくやっていますが、このゲームはいろいろ情報を知れば知るほど
「〜持ってない詩人はダメ」「〜できないと詩人はクズ」みたいのを見て
少し不安になってきたので質問をさせていただきました。
不快になったかたいましたら、すいませんでした。