FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪マズルカ詠唱5秒前♪【第七十三楽章】

679 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/06/17(金) 02:47 ID:OlxQvrYI
噂でよく詩人ソロだめぽとか言ってるの聞いてて
短剣も片手剣もあるしんなわけねーだろと思ってて最近詩人あげはじめてやっと63になったが本当だったのね
片手剣育てるの前提でやっと他の後衛と同じかちょい弱いくらいだし
短剣だとくそいエヴィ覚えるまでサイクしかないもうぬるぽじゃん
PTじゃ位置めちゃくちゃな糞なやつと組んでストレスためてソロでも練習相手に10分以上費やしてストレスためて俺はたえきれんかった
詩人ってうんこじゃん、正直なんでこんなジョブやってるのか理解できない
まぁマジレスかえってくるとは思わないけど俺から言わせればメイン詩人の君らは正真正銘のマゾだよ