FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪マズルカ詠唱5秒前♪【第七十三楽章】

814 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/06/19(日) 12:43 ID:5x8/6N8c
ちと質問です
今度新しい裏LSができて誘われてるんだけど、LSのルールで参加時に希望の
AF2のジョブを出して、それがコンプしないとほかのジョブのAF2はロット
禁止なのね(まぁ実際はペナルティがあってそれをすればジョブ変更できるんだが
詳細はおいておいて)
んで、詩人と赤がメインなんだけどどちらのジョブで希望出すか悩んでるところ。
赤はメンバ多そうで競争率高く、詩人はメンバ少ないんで競争率は低そうだけど、
ここで余り詩人AF2の話題って見ないんだよね。(過去スレ全部チェックした
訳じゃないけど)シャイルの話題はあるけど、詩人AF2ってどうなの?
素直に赤で希望ジョブ出したほうがいいんだろうか?